SSブログ

花田美恵子 ブログ ハワイ移住生活を満喫!! [芸能関連]

スポンサーリンク




花田美恵子さんのブログには幸せそうなハワイの
移住生活が綴られていました。

花田美恵子さんは2007年に離婚して、2009年に
ハワイに移住していたんですね。

ハワイの本も出していました。






元横綱若乃花との離婚の経緯はわかりませんが
4人の子供を引き取りハワイで立派に育てていたんですね。


最近はバラエティー番組などでよく見かけるようになり、
名前が花田のままだたので???と思いました。

一瞬、再婚してテレビに出ているのかと
思ってしまいました。


気になって調べてみると、花田美恵子さんは
2010年の7月8日からアメーバブログを
始めていました。

こっそりと始めたブログだそうですが、
ママさんたちに大人気で、ハワイからの
子育ての様子など、ハワイ移住生活の
様子を満喫できるブログですね。


私もハワイが大好きで憧れていました。

そして老後はハワイに移住したいとも考えていました。


そんなハワイで頑張っている花田美恵子さんを
私も応援したいと思いました。



昨年からタレント活動を始めたそうで、43歳で
ママタレ宣言をして日本でも頑張っていたんですね。 

花田美恵子さんは日本に来ることを「出張」と言って、
すっかりハワイの人になっていましたね。

なんだか羨ましいです。


私も最近はハワイの番組があると録画して
見たりしていました。

もっとハワイの情報が欲しいなと思っていましたので
花田美恵子さんのブログのハワイ情報はうれしいですね。


これから2007年の記事に遡ってゆっくりハワイを
満喫したいと思っています。

これからもハワイ移住生活情報を楽しみにしています。

芸能界もいろいろ大変だと思いますが、応援していますので
負けないで頑張ってほしいと思います。


あなたもハワイを感じてみませんか?

ハワイっていやされますよね。


Healing Islands Oahu HAWAII 〜ハワイ オアフ島〜




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。