SSブログ

ディーン&デルーカ トートバッグ グリーン 大好きな緑を通販で購入! [ショッピング]

スポンサーリンク




ディーン&デルーカ トートバッグのグリーンを
通販で見ていると、つい欲しくなってしまって、
とうとう購入してしまいました。

このディーン&デルーカのトートバッグには
DEAN&DELUCAというロゴが入っています。

ブランドに疎い私は、DEAN&DELUCAって
よく分からずに購入してしまいました。

気になってショップでDEAN&DELUCAの
由来を見てみました。


DEAN&DELUCAとは世界中の美味しいものを
集めた食のセレクトショップだそうですね。

始まりは1970年代のアメリカで、高校教師だった
デルーカは、食への熱い思いを捨てきれずに、
チーズ専門店を開こうと決意したそうです。

それから3年後の1973年にとうとうデルーカは教師を
やめてチーズ専門店を開業してしまいます。

その後まもなく、常連客だったディーンと
新しい夢を共有して行きます。

二人が描いた夢とは、食材が人々に与えてくれる
「見る楽しみ」「作る楽しみ」「食する喜び」
これらすべての体験を提供することができる店を
作ろうというものでした。

そして1977年にDEAN&DELUCAの原点になるお店を
オープンしたのでした。

その後も夢は膨らみ続け、誰も体験をしたことのない
新しいフードカルチャーを創造する場として成長し、
DEAN&DELUCAが誕生していったということです。


その延長線上位にこのディーン&デルーカの
トートバッグがあるのですね。

食の創造といえば個人的にはやっぱりグリーン、
緑がぴったりかなと思います。

実は私も食に対しては思い入れがあります。

生まれが山村の農家だったこともあり、
本当なら農業を継いでいるはずでした。

都会に暮らすようになってまもなく病気に
なってしまいました。

苦しみの末に食の大切さがわかるようになりました。

そして食に対して彼らのように夢を持っています。

今回、DEAN&DELUCAと出会ったのも
必然だったような気がします。

私も彼らに負けずにそ夢を成就して
ゆきたいと思いました。


ディーン&デルーカのトートバッグのグリーンが
届くのがとても楽しみになりました。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。