SSブログ

水卜麻美アナ、実は大食い女王!?北海道物産展で食べまくり! [北海道の美味しいもの]

スポンサーリンク




今日のヒルナンデスで水卜麻美アナが北海道物産展の
美味いものを食べまくりました。

どんだけ食べるの?という感じで、北海道在住の私も
知らないような美味いものをめいっぱい食べていました。

もしかして水卜麻美アナは大食い女王なのかも、
なんて思いながらその食べっぷりを見ていました。

それにしても北海道物産展いいですね。

こんな美味しそうなものがたくさんあるなら
私も行ってみたくなりますね。

思わず札幌でも北海道物産展をやってよ!
なんて叫んでいました。

個人的に一番食べてみたかったのはフラノデリスの
「半熟ティラミス珈琲ジュレ添え」ですね。

イメージするだけで口の中に美味しさが広がりました。

表面にはココアパウダーがかかっていて
バレンタインにも超オススメですね。

北海道産のマスカルポーネチーズを使ったスフレ生地が
とろとろで口の中がとろけそうです。

すぐに食べたい人は池袋東武百貨店の北海道物産展に
行ってみてください。

東京の人がうらやましいです。

東京以外の人はネットでも買えるのでフラノデリスで
検索してみてくださいね。


フラノデリス


この「半熟ティラミス珈琲ジュレ添え」は意外と安いです。

ティラミススフレフロマージュと自家焙煎珈琲ジュレの
セットで1,260円ですからお財布にも優しい価格ですね。

私もさっそく注文してみました。

北海道には私の知らない美味しいものが
まだたくさんありそうです。

酪農王国北海道とも呼ばれていて、最近でははオリジナルの
チーズもたくさん作られるようになりました。

富良野のチーズ工房も有名ですね。


富良野チーズ工房



ここは見学もできるので富良野に旅行した際は
立ち寄っってみるのもいいですね。

アイスミルク工房やピッツァ工房もあります。

ピザは大好きですがピッツァって本場の感じですね。

水卜麻美アナがあんなに美味しそうに食べるので、
私も今年は北海道の美味いものを探索したくなりました。


ちなみに富良野の近くの美瑛町には「ぶどうの木」という
お気に入りのカフェレストランがあります。


カフェレストラン ぶどうの木




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。