SSブログ

山口もえさん、いよいよ再婚!?爆笑位問題の田中さんも交際を認めた! [芸能関連]

スポンサーリンク




13日のサンデージャポンで爆笑問題の田中さんが
交際を認めるような発言をしたことで、
山口もえさんと再婚か?という話題も上がっています。

田中さんはこれまで山口もえさんと3回くらいデートを
重ねたそうですが、再婚まではまだわからないという
ところでしょうか。

これまでも田中さんと山口もえさんにはいろいろな噂が
飛び交っていましたが、否定されたようです。

爆笑問題の田中さんはてっきりご結婚されていると
思っていましたが、2009年に離婚されていたんですね。

山口もえさんも2011年の8月に離婚されているということで
お互いバツ一同士ということです。

山口もえさんはお子さんもいらっしゃるそうです。

お互いに芸能人ということもあって、いろいろ難しい問題も
あるとは思いますが、大笑いしながら乗り越えれるといいですね。

田中さんの恋は始まったばかりみたいなので
今後の展開を見守ってあげたいですね。

そう言えばナイナイの岡村さんのことも思い出しますね。

番組の企画の中でのデートでしたが、二人はいい関係に
なったようでしたが、いろいろな噂がたって、岡村さんの
気持ちが変わってしまいました。

個人的には応援していたのですが、
残念な結果になってしまいました。

特にお笑い系の芸能人ということもあって
いろいろ利用されてしまうのでしょうか。

ちょっと悲しい気持ちになりますね。

聖人君子でさえも、人生みなそれぞれに
いろいろなことはありますから、寛容な心を
持つことは大切なことだと思います。

そこで思い出す出来事があります。

2000年ほど前のイエスさまの出来事です。

罪を犯したとされる女性が、大衆の面前で
石打ちの刑になるところへイエスさまが現れて
「この中で罪を犯してないものが石を投げなさい」
というようなことを言ったそうです。

そこにいた大衆はみんな散り散り去って言ったそうです。

いつの世もみんな自分は悪くないと思いたいから
他人を悪者にして攻撃したくなるようです。

戦争の始まりも同じですね。

他人を責める前に自らを省みよということを
イエスさまは教えてくれているのだと思いました。


話は横道にそれましたが、田中裕二さんと山口もえさんが
お幸せになりますように遠い空からお祈り申し上げます。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。