SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 主題歌を歌っているのは誰? [気になるドラマ]

スポンサーリンク




剛力彩芽ちゃん主演の月9ドラマ
「ビブリア古書堂の事件手帖」が始まりました。

EXILEのAKIRAくんが演じるキャラクターも
どんな感じになるのかなと見守っていました。

GTOの鬼塚とは違って髪も黒くなり、ちょっぴり坊ちゃん風の
風貌で登場したので、一瞬誰?って感じでした。

栞子と大輔の出会いから始まるストーリーは、
今後の展開を予感させるものでしたね。

栞子は古本を見るだけで、そこに隠されている歴史を
紐解くような能力を持っています。

大輔の祖母の秘密を古書から紐解く技は、大野くん主演の
鍵のない部屋を思い出させました。

祖母の秘密を知った大輔が、これまでのわけもわからない
苦しみから抜け出しせたことが、このドラマの意図する
ところなのかもしれませんね。

古書にまつわる秘密を解くことで、苦しんでいる人を
救ってゆく物語が、これから展開してゆんですね。

最後にセドリ屋の志田が登場して、次回につながる
ミステリーの展開が始まりました。

さて次回はどんな事件が解決され、どんな救いが
待っているのでしょうか。

期待を胸に最後に流れてきた主題歌に懐かしさを
感じたのと、このドラマにはぴったりの曲だと思いました。

その曲はネバーエンディングストーリーでした。

ちょっと昔の大ヒット映画の主題歌ですね。

ビブリア古書堂にぴったりハマっていました。

誰が歌っているのだろうと気になって調べてみたら
E-girlsが歌う「THE NEVER ENDUNG STORY」でした。

心を揺さぶられた歌だったので納得ですね。

以前やっていたEXILE魂で気になっていたE-girlsが
歌っているということで嬉しくなりました。

歌も踊りも素晴らしいE-girlsが歌う
「THE NEVER ENDUNG STORY」も素晴らしいです。


Amazonで「THE NEVER ENDUNG STORY」を調べてみました。

THE NEVER ENDING STORY (SG+DVD)


やっぱりDVD付きがいいですね。

発売は2月20日の予定になっています。

CDにはCMで使われている「JUST IN LOVE」も
入っていて、DVDにいはビデオクリップと
メイキングクリップが収録されています。

思わず予約してしまいました。

発売日が待ち遠しいです ^^





スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。