SSブログ

アバター日曜洋画劇場で!! 3Dブルーレイ&DVDセットもいいですね! [映画関連]

スポンサーリンク




あのアバターが日曜洋画劇場に登場しました。

初めて劇場でアバターを見た時、映像や音響の
迫力に圧倒され、ストーリーにも感動しました。

2012年の2月に金曜ロードショーで地上波初登場
した時も見ましたが、やっぱり面白かったですね。

昨年の11月23日にはアバターのブルーレイ3D版も
発売されています。

そして新年早々、日曜劇場でまたアバターが
見れるのは嬉しいですね。

さらに今後はアバターの続編も登場するようですね。

アバター2が2014年の12月に公開、さらに続いて
アバター3が2015年の12月に公開される予定に
なっているということです。

アバター2はどんなストーリーになっているのか
気になりますね。

ジェームズ・キャメロン監督はアバターについて
2013年の2月までに脚本を仕上げてこの年末までには
撮影に入る予定だと話していました。

アバター3の脚本も同時進行で進んでいるようで
アバター2の公開の1年後にはアバター3も公開と
いうことで楽しみですね。

さらにこのアバターはシリーズとして第4作で
完結するという構想があるようです。

ジェームズキャメロン監督といえば
「ターミネーター」もすごかったですね。

このアバターも壮大なストーリーになっているようで
今から全作の公開が待ち遠しいです。

ターミネーターもテレビドラマ化しましたので
そのうちアバターもテレビドラマ化するかもしれませんね。

それにしてもアバター2以降のキャラクターが
気になりますね。

スターウォーズのエピソードは過去に戻って
キャラクターが変わりましたが、アバターも
同じような感じになるのでしょうか。

パンドラでのナヴィ族の成り立ちみたいなところに
視点が置かれてゆくのかどうか・・・

これはやっぱり見てからのお楽しみですね。








スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。