SSブログ

YUIが薬物で緊急搬送!?マジか??? [芸能関連]

スポンサーリンク




FLOWER FLOWERのボーカル&GuitarのYUIが薬物で緊急搬送されていたという衝撃の話題がツイッターで広まっていた。


まさかあのYUIが!?

と思ってよく調べてみたら、どうやらパニック障害の疑いがあるようだ。



YUIは精神安定剤とお酒を飲んで意識が混濁したために緊急搬送されたようだった。

薬物と言っても精神安定剤の事だったのだ。


芸能人に多いと言われているパニック障害とはどんなものだろう。

普通は極度の恐怖体験から発作が起きることが多いのだという。

恐怖体験は人それぞれの個性で様々なのだ。


YUIの場合はどうだったのだろうか。


真面目で完ぺきを求める人がなりやすい病気と言われている。

彼女もきっとそうだったのだろう。


彼女の曲は大好きなのでたまにギターを弾いて歌っている。

その中にMotherという曲がある。





お母さんとのことを歌ったものだと思うのだが、その歌詞が気になっていた。


    ~~~~~~~

だってあなた言ったじゃない? 涙声うつむいたまま

「嘘もつけなくなったら生きてゆけなくなるよ」と

愛されたいと思うから、どんな痛みだって笑ってみせた

悲しみってあたし一人だけなら耐えられるのに・・・

優しさって残酷よね、心まで乱れるもの・・・

    ~~~~~~~


さらに続く歌詞にはお母さんとの愛憎とも思える内容が綴ってある。

本当の愛を求めて彷徨うYUIの魂が透けて見えてくるようだ。

心の奥には満たされない愛の痛みが横たわっているのかも知れない。


そんなYUIの心を癒せるのは自分自身意外に無いのだと思う。

精神安定剤やお酒では心は癒やされることは無い。

彼女が自らの本質である魂を思い出すことが大切なのだ。


それは容易なことではないが、答えは彼女自身の中にあるものだ。

外に求めるのをやめて心を見つめてほしい。

本音やタテマエを突き抜けて本心に辿り着いた時に、彼女は本当の幸せを手にすることが出来るのだ。


YUIにもきっとその時が来ることを信じて見守ってゆきたいと思う。


お気に入りの一曲「Cherry」

YUI/CHE.R.RY 【CD】

YUI/CHE.R.RY 【CD】
価格:1,223円(税込、送料別)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。