SSブログ

少年倶楽部プレミアム 国分太一 卒業 就職先は!? [芸能関連]

スポンサーリンク




今日の話題を探していたら「国分太一 卒業」が目に止まりました。

何を卒業するのかと思ったら、少年倶楽部プレミアムという番組を国分太一くんが卒業するということでした

知らないなぁと思って調べてみました。


少年倶楽部プレミアムとは?

正しくは「ザ少年倶楽部 PREMIUM プレミアム」ですね。

NHKのBSプレミアム放送で、ジャニーズJr.とゲストのステージショーでした。

BSをほとんど見ていないので知りませんでしたが、ジャニーズファンは絶対見逃せない番組ですね。


この「ザ少年倶楽部 PREMIUM プレミアム」で国分太一くんはMCを担当していたのでした。

いまさらと怒られそう・・・。

国分太一くんと言えば男子ごはんがイイですね。

たまに真似して作ってみることがありますが、なかなか美味しく出来上がります。


それはそうと国分太一くんは少年倶楽部プレミアムを卒業したらその後はどうするのかと思ったんですよね。

就職先は決まっているのかなと思ったら、3月で終わるはなまるの後番組に決まっているそうです。


薬丸くんのあとは太一くんなんですね。

太一くんなら主婦にも人気があるし、柔らかい感じも出してるのでピッタリだと思います。

その番組の名前はなんと「いっぷく!」だというはなしです。

なんとなくおやじっぽい感じがしますが、TBSもターゲットを主婦からおやじにしたのかなと思ったり ^^;

薬丸くんより太一くんの方がオヤジうけはいいと思いますが・・・。

はなまるは飽きちゃてあまり見ていなかったので、いっぷく!は楽しみですね。


さてさて「ザ少年倶楽部 PREMIUM プレミアム」は太一くんが卒業した後は誰になるのでしょうね。

噂では嵐の大野君ということですが卒業スペシャルで引き継がれるのかもしれませんね。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。