SSブログ

失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装 ワンピース snidel [気になるドラマ]

スポンサーリンク




失恋ショコラティエの第一話、石原さとみちゃんの衣装で気になったワンピースは、snidelピンクのワンピースだったみたいですね。





ピンクでミニのワンピースを石原さとみちゃんに着せるなんてドキドキものです。

失恋ショコラティエはドラマとしても楽しみなんですが衣装や小物なども気になりますね。

ワンピーススカートバッグブーツなどシーンごとにいろいろ変わってまるでファションショーを見ているようです。

特に石原さとみちゃんファンなら鼻血が止まらないようなシーンも続出で困っちゃいますね。

女性でも石原さとみちゃんのファッションを取り入れて彼氏にアタックなんていうのもいいんじゃないでしょうか。

男性目線で見ていても間違いなく彼のココロをGET出来ると思います。

白いコートも男心をくすぐるんですよね。

白いコートを来てうつむく女性には心がキュンとなって思わずキスしたくなる男の子も多いと思いますよ。


そういえば石原さとみちゃんのCMも超人気ですね。

ちょっと間接キッスしてみ!」というフレーズには心を撃ち抜かれた感じになります。

彼女にそう言われてテレーっとしている男子諸君の顔が目に浮かびます。

失恋ショコラティエでは石原さとみちゃんのかわいいがたっぷり見られて何も言うことなしって感じかな。

録画して毎日見ている人いたりしてなんて思います。


それにしても第二話はかなり恥ずかしかったですね。

もしあれが石原さとみちゃんだったら、両者の段からクレームが殺到していたかも、なんて思います。

そうそう、アノ入浴シーンです。

キスシーンで終わるかと思ったら、まさかあんな入浴シーンがあるとは・・・。

白濁したお湯の中を想像してしまいましよ m(_ _)m

松潤大丈夫だったかな・・・なんて。


失恋ショコラティエ、おそるべしです。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。