SSブログ

香椎由宇 クロコーチ降板で気になる体調・・・ [芸能関連]

スポンサーリンク




クロコーチでちょっぴり謎めいた女性を謎を演じている香椎由宇が体調不良のためドラマを降板することになったそうです。

クロコーチはかの有名な3億円事件をモチーフにして現代の闇を見つめるようなドラマです。

TOKIOの長瀬智也が主人公のクロコーチを演じています。


香椎由宇は県警の特別科学捜査研究所で働く法医学研究員の役でクロコーチを助けているのかいないのか謎めいた役です。

ドラマの中でも欠かせない存在でした。

その香椎由宇が降板するというので残念ですね。

しかし、第二子を妊娠していて5ヶ月になるそうです。

ここに来ての体調不良はお腹の子供も心配になります。

やはり降板はやむを得ないことでしょう。


香椎由宇はここのところいろいろなドラマで見かけていて気になる存在でした。

旦那さんは誰かと思ったらオダギリジョーだったんですね。

今回の出来事で初めて知りました。(遅すぎ?)


オダギリジョーといえば八重の桜で八重さんの旦那さんのジョーを演じていましたね。

八重の桜は前半は全く見ていなかったのですが、西南戦争あたりから見始めました。

やっぱり見ると面白いですね。

クロコーチも3億円事件のナゾに迫るおもしろさですが、八重の桜も維新後の日本がどう変わっていったのか想像するととても懐かしく面白いものですね。

オダギリジョーがなんだか別人に見えます。

こういう真摯なオダギリジョーもいいですね。


そう言う意味では香椎由宇とオダギリジョーは良い夫婦なんだなーなんて思ってしまいました。

二人は2008年に結婚してその年に第一子が生まれていました。

香椎由宇の体調不良は気になりますが、なんとか無事に出産出来るように祈っています。

少子高齢社会がますます加速する今、でこれから生まれてくる子供も日本の宝です。

みんなで温かく見守り育んで行きたいものですね。



クロコーチ 全巻/クロコーチ 漫画全巻 1-2巻/大人買いジェイピー

クロコーチ 全巻/クロコーチ 漫画全巻 1-2巻/大人買いジェイピー



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。