SSブログ

家政婦のミタ 韓国版は「怪しい家政婦」!?  動画 [気になるドラマ]

スポンサーリンク




いま韓国では家政婦のミタの韓国版「怪しい家政婦」が
SBS火月ドラマで放送されています。

ななんと、主役のミタさんを演じるのはチェ・ジウさんです。

怪しい家政婦の主人公の名前はパク・ボンニョといいます。

家族からはミタさんじゃなくてパクさんと呼ばれるのでしょうか。

ほかのキャストはわからりませんがチェ・ジウさんが演じる
ミタさんはぴったりハマり役じゃないかと思います。

ミタさんのキャラクターはそのままに演じているようで
無表情で機械的な受け答えなんでしょうね。

ジウ姫ファンとしては絶対に見てみたい韓国ドラマです。

怪しい家政婦というタイトルはちょっとイメージが
違うようなので変えたほうがいいかも。


韓国での反応はどうかというと、
ちょっと苦戦しているようですね。

初回の視聴率は8.2%だったそうで、回を追うごとに下がり
第3話では6.9%だったようです。

原作が日本ドラマということもあり、
視聴者から背を向けられていみたいですね。

制作スタッフも焦りが出ることでしょう。

微妙に内容を変えているようで、今後の展開が期待されます。

とはいえ日本でのチェ・ジウ人気もありますので
早く日本でも放送してもらいたいと思います。

松嶋菜々子も家政婦のミタで一躍テレビに返り咲きました。

チェジウさんも日本で怪しい家政婦が放送されれば
さらに人気が上がるかもしれませんね。

怪しい家政婦の記者会見が興味深いですね。

チェジウさんの隣で撮影のエピソードを語る男優に
怪訝そうな顔押しているチェ・ジウさんが印象的です。

ここまで言うかという感じで、チェジウさんも
困っている様子でした。

私もちょっとムッとしてしまいました。

たぶんお父さん役の男優だと思うので
顔を覚えておきましょう。


チェ・ジウ主演、ドラマ「怪しい家政婦」の製作発表会現場






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。