SSブログ

御法川雄斗 窃盗未遂 その真相はいかに!? [ファンタジー]

スポンサーリンク




ここ数日、御法川雄斗さん窃盗未遂という話題で
ネットが騒がしくなっています。

御法川雄斗さんとはどういう人かと思ったら
みのもんたさんの次男だということでした。

そう言えばみのさんの本名は御法川だったのを
思い出さしました。

そのみのさんの次男が御法川雄斗さんで、窃盗未遂で
逮捕されたというから一大事です。

みのもんたさんはテレビで大活躍中の大物です。

TBSのあさズバ!でも正義の見方でズバズバ本音を
言ってくれてます。

そのみのさんのお子さんがなぜ窃盗未遂など
やったのでしょう?

これは普通に考えても、ものすごく不思議な事件です。

御法川雄斗さんが起こしたとされる窃盗未遂事件とは
どんなものだったのでしょうか。

まだ概要しかわからない状態で本人も否認しているようなので
まだなんとも言えない状態です。

容疑としては、御法川雄斗さんが他人のキャッシュカードを
使って現金を引き出そうとしていたということです。

それで窃盗未遂で逮捕されたということは、
このキャッシュカードを盗んだということですね。

ではどうやって盗んだのか?

どうやら酔っ払って道端で寝転がっていた男性のバッグから
盗みとってコンビニATMで引き出そうとしたようなのです。

現場から走り去った男性を見ていた人がいたようで
御法川雄斗さんに似ていたということでした。


父親が超有名人で、自分も日テレという大会社で働いていて
こんな馬鹿な事件を起こすとはどうも考えにくいですね。

もし本当にこんなことをするとなると、
精神が病んでいるとしか思えません。

もしそうならば、これまでも同様の事件を
起こしていたはずです。

万引き歴があるとか無いとかの話もちらほら見かけますが
それも本当かどうかはわかりません。


さて、この不思議な事件はもう一つ考えられることがあります。

これは単なる空想でしか無いので悪しからず。

それはどういうことかというと、みのさんを煙たく思う人たちが、
みのさんを失脚させるために仕組んだ罠という空想です。

みのさんのセクハラ疑惑の後にこの事件ですから
場合によってはみのさんのテレビマン人生は
終わってしまいそうです。

今後のこの事件が長引き、大きく報道されるようになれば
みのさんの進退も問われてゆくことになるかもしれません。


今の世の中、何が何だかわからない世界になっているようです・・・。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。