SSブログ

山本太郎 子供が!? 開票日に男児誕生していた [芸能関連]

スポンサーリンク




山本太郎さんに子供がいたとわかりびっくり。

お子さんは男児で参議院選挙の開票日に
誕生していたそうです。

山本太郎さんは結婚してスピード離婚したということも
後でわかってびっくりでした。

今回は子供が誕生していた聞いて離婚した女性との間に
子供が生まれたのかと思いました。

そういうこともあるよなと思っていたら、実は別の女性だった
ことがわかってまたまたびっくり。

しかもこの女性とは婚姻届を出していないので
事実婚というのだそうです。

他人事なのでとやかく言っても仕方ないのですが
参議院選挙で政治家になった山本太郎さんですので
社会に対する影響は大きいと思います。

なぜこのタイミングで出てきたのか。

なぜすぐにわかるようなことを隠していたのか。

山本太郎さんの言い分は離婚した女性に対するものと同じで、
女性や子供を守るためだということでしょう。

どんなに隠していても有名人だからすぐにばれることでしょう。

本当に守るというのは隠すことではないと思います。

山本太郎さんをつぶそうとする勢力の画策だというなら
みずから格好の材料を与えたことになります。

本当にこの国を思い何とかしたいなら隠す必要はなく、
堂々としていればいいのだと思います。


この状況では一部の熱烈な支持者を除いて、信頼を失って
しまうのではないかと思います。

私たちは政治家のうそと隠し事にうんざりしてきました。

山本太郎さんはその政治家になったのに
隠し事があったというのはどうなんでしょう。

山本太郎さんは一般人とは違います。

隠せば隠すほど逆に大切な人を守れなくなると思います。

本当に守りたいなら政治家にはならないことです。


命がけのはずなのになぜ女性を巻き込んだ?

お前の覚悟はなんだったんだ?


そんな思いがして個人的にはちょっとがっかりしてしまいました。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。