SSブログ

目もとエステ パナソニック EH-SW51 新発売 動画 [美容と健康]

スポンサーリンク




本当のおしゃれは目もとから!

ということで今回は女性ばかりでなく、男性にも必見の
「目もとエステ」をご紹介します。


目もとエステ パナソニック EH-SW51




目もとは口ほどにモノを言うなんて諺があるくらいに
その人を表すものですね。

仕事や遊びで頑張り過ぎると目もとに疲れがたまり
年よりも老けて見られちゃったりしますよね。

なので目もとケアは、とても大切なものでもあります。

目もとエステがいつでも手軽に出来るパナソニックの
EH-0SW51があれば、そんな悩みも解消できますね。

このPanasonic EH-SW51は新製品でEHSW50の後継機種です。

スチーム量も10%アップして、約6分間のリズムも
追加されています。


まだ目もとエステを知らないあなたは、この動画で
疑似体験してみてくださいね。


目もとエステ 実感篇



これなら女性ばかりでなく男性もぜんぜんOKでしょう?

仕事で目がつかれた時にも、わずかな時間で
癒やしのエステが体験できます。

この目もとエステがない頃は、カップにお湯を注いで
湯気を目もとに当てて癒していたりしました。

この目もとエステ EH-SW51があれば手間いらずで
いつでも疲れた目もとの癒やしができてしまいます。

実際に使い方を動画で見てみてください。

この動画は前機種でEH-SW50のものです。


目もとエステ 使い方



この動画でもあったようにスチームパットに水を含ませるだけで
じんわりスチームが目もとにハリと潤いを与えてくれます。


このEH-SW51の特徴としては3つのお任せリズムコースがあります。

時間のある時はゆったりと約12分のリズムコース。

朝のように忙しい時には約6分のリズムコース。

ちょっと刺激がほしい時には強弱の変化のあるリズムコース。

あなたのライフスタイルに合わせて自由におこのみで
選べるのも嬉しいですね。

もちろんリズムなしでもOKです。


このPanasonic EH-SW51があれば目もと美容や目もと癒やしなど
いろいろ使えて重宝しちゃいます。

Panasonic EH-SW51の発売は9月1日ですのでお見逃しなく!



目もとエステ パナソニック EH-SW51







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。