SSブログ

安達祐実 セミヌード写真集 交際相手は写真家!? [芸能関連]

スポンサーリンク




安達祐実のセミヌード写真集が9月2日に発売されるということで、ついでに浮上したカメラマンとの交際。

このセミヌード写真集はこれまで自宅や八丈島などで安達祐実とカメラマンが二人っきりで秘密裏に撮影されてきたものだそうです。






この撮影については事務所やマネージャーも一切関与せずに行われたもので、2年間を費やしたということです。

安達祐実もこのカメラマンに対して絶対の信頼を寄せてのことで、2年間も密室で二人っきりの撮影なら、親密な関係になってもおかしくはないシュチエーションですね。

カメラマンの男性も安達祐実と交際が始まってまもなく離婚という決断をしたそうで、親密な関係を疑われてしまったのだと思います。


事務所側は交際を否定していますが、これはいつもの対応マニュアルですね。

カメラマンの男性も仕事上の話し合いであっているだけと言ってるそうですが、合鍵を持っていて自由に部屋に行けるとなると疑われてもしかたがないとは思います。


別に悪いことではないので、これ以上は詮索したくはありませんが気になるところではあります。

安達祐実といえば今年ガンセンターに入院したそうで、ガンではないかと心配されていました。

激ヤセという噂もあり、間違いなくガンだと思われていたこともありました。

でも、数日で退院したこともあり、その後は何の話題も出てきていないので、問題はなかったということなのだと思います。


婦人科という噂もあり、精密検査の結果、良性だったので様子を見るということになったのかもしれないなと勝手な想像をしたりしています。

激ヤセもセミヌード写真集のためのダイエットだったのかもしれませんね。


今は放射能でみんな敏感になっている時なので、こういう話は気になるところですね。

日頃からガン予防の対策が必要な時代ってなんだか嫌ですね。


何にしても安達祐実に問題がなくて良かったと思います。

9月2日に発売されるセミヌード写真集を楽しみにしています。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。