SSブログ

綾野剛と橋本愛がカフェデート!? [芸能関連]

スポンサーリンク




綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデートしているところを週刊誌にキャッチされたもよう。

綾野剛といえば女性の話題が絶えない俳優で有名なのは知っているが、あまり興味がなかった。

橋本愛はまったく知らない。

なんでもNHK朝ドラのあまちゃんに出ているらしいが、残念ながらNHKはみないのでぜんぜんわからない。

しかし、その年令を聞いて驚いた。

綾野剛はたしか31歳だから14歳年下か。

歳の差はいいとして、綾野剛から見たら子どもとみたいなものだろう。

一部の関係者の話ではラブラブだとか、ちょっと気色悪い表現だけど・・・。


橋本愛の事務所の話はありきたりで、芸能界の先輩と一緒にごはんを食べただけだという。

それも普通にありな話だが、二人っきりは無いだろう。

先輩後輩としてならもう一人くらいお友達がいないと健全では無いと見られてしまう。


今の世の中は男女の仲になるのが超早い時代で、この老耄にはちょいと羨ましいのではある。

がしかし、自分が31才の時に17歳の娘とどうにかなるか考えても、自分にはありえない。


あるとしたら年の離れた妹の感じだろう。

綾野剛も橋本愛を妹として食事に誘ったのならなんとなくわかるし許せる。

とはいっても他人のことをとやかくいうつもりはない。


しかし綾野剛のイメージがまた元に戻ってしまうのは残念だ。


去年までの綾野剛のイメージはなんとなく気色悪いものだった。

女性からモテモテで半分妬みもあったがなんとなく見たくない俳優のトップにいた。


でも、TBSの日曜ドラマの空飛ぶ広報室でさわやかな綾野剛を始めてみて、いいやつだったんだと好意を持ったところだった。


本人には何も悪いところはなく、個人的な印象レベルの話なのであしからず。

まあ、そんな感じで彼の印象がガラッと変わってしまっていたところに、今回の橋本愛とのカフェデートだから。


綾野剛のイメージがまた元に戻りそうだ。



それにしても芸能界はこういう話題が好きなのか。

毎日毎日こんな話題がてんこ盛りで、自分も含めて世の中の人もそれに一喜一憂させられているのか。

なんだか悲しい話だと思う。


現実的には原発や国際テロ、環境問題その他の驚異がメジロオシで危機的状況なのに、それから目をそらすような風潮はやっぱりヤバイとしか思えない。


かと言って今の自分には何もできない。

このまま黙って人類滅亡を待つだけなのか・・・。









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。