SSブログ

イミンジョン イビョンホンって兄弟? [芸能関連]

スポンサーリンク





イミンジョン イビョンホンって同じイ氏で似ているとも評判があり、兄弟か?なんて勝手に思ったりしてごめんなさい。


私はイ・ビョンホンは知っていますが、イ・ミンジョンは知りませんでした。

二人は7年も交際をしていたのですね。

しかも、結婚すると発表したわけで。

イミンジョンとイビョンホンは一度は別れたようで復縁の末に結婚することになったみたいです。


イ・ビョンホンも昔はテレビドラマでよく見ていましたが、最近ではあまり見なくなって忘れていたら、ハリウッドで活躍していたのでした。

映画「G.I.ジョー2」が日本でも公開されるということで、結婚発表は映画の宣伝も兼ねているんでしょうね。

1は先日ロードショーやってましたね。


G.I.ジョーはまだ見たことがなく、イ・ビョンホンが出演していたことも知りませんでした。

テレビのCMで初めて知りました。

今回の結婚発表もあって映画も見たくなりました。


まずはテレビでやった「G.I.ジョー」を見てから映画の「G.I.ジョー2」を見に行こうかと思っています。


イ・ミンジョンはどんなドラマに出ていたのでしょう。

私も韓国ドラマはよく見ますが、ほとんど歴史物です。


イ・ミンジョンの画像を見た限りでは歴史物ドラマでは見かけない顔です。


と言っても歴史物の場合はかなり変わってしまうのでわからないこともあります。


気になってどんなドラマに出ていたのかちょっと調べてみました。


「カクテギ」「どなたですか」「花より男子~Boys Over Flowers」「マイダス」「ビッグ」「私の恋愛のすべて」

ざっとこんな感じですね。


この中で私が知っているのは花より男子です。

でも見たことはありません。


これを機会に見てみようかなんて思ったりして。

花より男子に出演していたなら、かなり売れていますよね。



最近は歴史物も少しマンネリ化してきたのでトレンディドラマもイイかも。


歴史物ではないですが、昔のドラマも素朴な感じでなかなかおもしろいです。


なんだかどんどん話題がずれていってましたね。


ということでイ・ミンジョンとイ・ビョンホンは兄弟ではなく、結婚することになりました。


韓国ドラマでよくある結婚しようと思ったら、実は兄弟だったなんてことは現実にはそんなにないですよね。

ミンジョンとイ・ビョンホンは似てるといえば似ているのでちょっと期待しちゃいましたけど(^_^;)






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。