SSブログ

矢口真里 離婚 DV、不倫どっち!? [芸能関連]

スポンサーリンク




矢口真里さんの離婚が決定的ですが、原因はDVか不倫かどっちなの?

あまりにもいろいろな噂が飛び交ってごちゃごちゃになっていますね。

離婚となると慰謝料の関係で駆け引きが水面下で行われるのでしょう。

誰が噂を流しているのかわかりませんが、なんとなくお互いが有利になるために、誰かが意図的に裏で手を回してるような気がしてしまいます。

今の時代、好きで結婚して嫌いで別れるだけなんだから、そんなに騒がなくてもよさそうなものです。

結婚には元々愛なんて無いのだから気にしなくていいですよね。

慰謝料なんてあるから面倒くさくなってしまうのです。

そんな面倒くさい慰謝料制度?は廃止してほしいですね。

どのみち、本当に困っている人は慰謝料なんてもらえないのだから。


とは言え、この矢口真里さんの離婚騒動で、矢口真里さんはいろいろ噂されて大変ですね。

仕事も休んでいるようだし、大丈夫でしょうか。

今後の芸能活動も微妙な感じになっています。


ありえない不倫報道のあとにDVが浮上してきて、なんだか取ってつけたようになっちゃって・・・。


結婚したって女性は他の男性に惹かれるし、男性だって女性に惹かれるのは自然な感情ですね。

結婚する目的の一つは人類の子孫を残すことですね。

現代社会は少子高齢社会で子供が生まれなくなっています。


子供を増やすためには不倫という概念はなくさないとダメです。


夫婦であっても子供ができない場合、女性は自由に男性を求めてもいいのではないでしょうか。

それで出来た子供は夫婦で育てれば良いと思います。


誰の間で出来た子供であろうと子供は人類にとって大切な存在なのですから。

夫も妻を本当に愛しているなら、愛する妻が生む子供ならば愛せるのは当たり前です。


まだ世の中は男性が上で女性が下のような雰囲気が漂っています。

本来は女性上位の世の中になるのが良いのだと思っています。

すべての人類は女性から生まれてくるのです。


男性がどんなに威張ってみても母は強し!です。


私は強い女性は大好きです。


なので私の周りには強い女性であふれています。

私が見た限りでは矢口真里さんもとても強い女性に見えます。


だからこんなことぐらいでは負けないと思います。

矢口真里さんは不倫はしていません。

もし、他の男性がいたとしたも何の問題もありません。

女性として子供がほしいという本能は誰にとめられません。


母親は誰との間の子供であっても自分の子は自分の子です。

大切に育てることでしょう。


男は子供を作っても親になることはできません。


子供を愛し育てるうちに親として育って行けるものなのです。

それは誰の子であっても同じです。

初めから親になれる男性はいないということですね。


その点、女性は子供を生んだ時にはもう親になっています。

だから母は強し!なのでしょう。


個人的な見解で言うと、本当かどうかはわかりませんが、矢口さんの不倫より、DVの方が問題だと思います。


DVは子供にも及びますし、DVはある種の病気のようなものですから、すぐに別れるべきです。

もしどうしても愛しているなら命がけで治してあげないとなりません。

それはあまりにも酷な話です。


とはいえ、今回の出来事で矢口真里さんを大好きになりました。


矢口真里さんは本当にDVだったのかもわかりませんが、「だから、そっとしといてくださいな。」

ハラちゃんでした。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。