SSブログ

相原勇 再婚していた! [芸能関連]

スポンサーリンク




相原勇は今どうしているかと思ったら、
再婚していたそう。

相原勇は21日に自身のブログで今年の3月に
入籍していたことを明かしていました。

今はハワイで新婚生活をおくっているそうですね。

お相手は14歳からハワイで暮らしている
日本人男性だということです。

今後はハワイと日本を行き来しながら
芸能活動も本格的に行なってゆくそうです。

久々の相原勇の話題だったので、「相原勇???」
って感じでしたが写真を見て思い出しました。

相原ゆうももう46歳になっていたんですね。

再婚してなにかしら心境も変わったのでしょうね。


ハワイで生活するってなんだか羨ましいですね。

そういえば今日のヒルナンデス!に出ていた
花田美恵子さんもハワイで子どもと暮らしていましたね。


私もハワイ暮らしに憧れた時がありました。

一度行くとあの雰囲気に癒されて、ずーっと住んで
見たくなりますよね。

温暖な気候で程よい暑さがなんとも言えません。

何より空気がスウィートですよね。

実際に暮らしたらいろいろあるのかもしれませんが
私の中では一番暮らしてみたい外国です。

そんなハワイで暮らしている相原勇は幸せですね。

過去にはいろいろありましたが、今が幸せなら
それが一番ですね。

ミヤネ屋でも幸せそうな笑顔を見せてくれていました。

ちらっとしか見れなかったので残念でしたね。


ということで相原勇さん、どうぞ末永くお幸せに!








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。