SSブログ

幽かな彼女 予告 キャスト 主題歌は? [気になるドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女 予告 キャスト 主題歌はSMAPの「Joy!!」

香取慎吾ちゃんのドラマ「幽かな彼女」が
いよいよ今日から始まりますね。

幽かな彼女って、どんなかなと思って公式サイトの
予告をチェックしました。

キャストには香取慎吾ちゃんの他に、杏ちゃんと
久々の前田敦子ちゃんも出演しています。

そしてキスマイの北山宏光くんも出演します。

北山くんはインパクトの強いCMを思い出しますね。

濱田マリさん、佐藤二朗ちゃん、高嶋のお兄ちゃん、
そして真矢みきさんといった顔ぶれです。

これはなかなかのコメディーになりそうです。

幽かな彼女というのは言うならば幽霊ということ(^_^;)

慎吾ちゃんの演じる主人公は幽霊が普通に見えるらしい。

幽霊も普通に見えたら怖いことないらしいですね。

私は幽霊が見えないので怖いですが・・・。

それはそうと、杏ちゃんは幽霊役のようですね。

杏ちゃんはベラの印象が強いので幽霊の杏ちゃんは
どんなでしょうか、気になりますね。


さてドラマ「幽かな彼女」の第一話、どんな話から
始まるのでしょう、気になります。

主人公は中学教師の神山暁。

神山暁は教育に対しての情熱を失いかけている教師として登場。

教育現場にもかかわらず付かず離れず、さめた関わりを
心がけるような教師でした。

そんな神山の新居は幽霊が出るという噂のマンションで
そこには同僚の林くんも住んでいました。

幽霊が見える神山は転居早々部屋の地縛霊に襲わます。

なんとなく想像出来ますが杏ちゃんの幽霊って
怖そうですね。

この幽霊はアカネちゃんと言いますが、神山が幽霊が
見えると知って大喜びします。

それはそうですよね。

幽霊になったら誰にも相手にしてもらえないので
寂しいのですから。

それで彼女のようにつきまとうようになるのですね。

でも幽霊が彼女というのは微妙ですよね。

どこにでもついてくるから恥ずかしいことも
全部見られてしまうんですよね。

まあどのみち深い関係になれば全部見られるから
別に問題はないでしょう。

お母さんが幽霊というドラマがありましたが
幽霊もみんなが普通に見れるようになったら
世界も変わってゆくでしょうね。

教育に対しての情熱を失いかけた神山が、アカネという
幽霊の彼女ができて、どう変わってゆくのか、
そのへんが見どころになそうですね。

久々のドラマ出演の前田敦子ちゃんも楽しみです。

こんどこそ慎吾ちゃん頑張ってね!



[CD] 井筒昭雄(音楽)/幽かな彼女オリ...

[CD] 井筒昭雄(音楽)/幽かな彼女オリ...
価格:2,500円(税込、送料別)




幽かな彼女 公式サイトはこちら




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。