SSブログ

まぁこ ダウン症? ダイエット方法で大変身!動画あり! [健康について]

スポンサーリンク




大変身ダイエット方法で売り出し中のお笑いタレントの
まぁこさんにダウン症の疑い?

調べてみるとどうやらダウン症ではなく体重が
48.4kgダウンしたということですね。

まぁこさんはダイエットする前は体重が97キロあったそうで
それが約1年間のダイエットで48.6キロまで激ヤセした
ということです。

それはすごいと思ってyoutubeで動画を探したらありました。






この動画を見るとほんと見事に痩せていますね。


そして、いま話題になっているのが
まぁこさんが出したダイエット本です。


そのダイエット本のタイトルは
「女芸人まぁこの48・4kgやせ大変身ダイエット」
です。





この16日には都内で発売記念のイベントがあったようです。

まぁこさんは可愛らしいピンクのワンピを着て、
過去の自分のパネルの横で同じポーズをとっていました。


まぁこさんは太っていた頃はやっぱり腰痛に悩まされ、
病院に入院したこともあったそうです。

スリムになって腰痛ともさよならですね。

なによりも健康が一番ですから良かったです。


スリムな身体に大変身のまぁこさんは、健康だけじゃなく
女の子としての喜びも手に入れたようですね。

本人曰く、「女の子として扱われるようになった。
パンツじゃなくてパンティーがはけるようになった」とか。

喜びの笑顔がまたかわいいですね。


でも、急激に体重が変化したので
身体の各器官に疲れが出ているかも。

それがちょっと心配ですね。

写真から拝見して元気のないところは、
甲状腺、肺、胃、肝臓、腎臓ですね。

ダイコンとキャベツを食べると良いですね。
お味噌汁にしてもいいと思います。

味噌は出来れば自家製の手作り味噌がイイですね。

麺はお蕎麦がいいです。

果物はぶどうがいいですね。

甲状腺は精神的なストレスは大敵ですので
いつも心を穏やかに保つようにしてくださいね。

それにしても48・4kgもやせたというまぁこさんの
「女芸人まぁこの48・4kgやせ大変身ダイエット」
どんな内容なのか気になりますね。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。