SSブログ

ZONE miyu 体調不良 ブログ [芸能関連]

スポンサーリンク




ZONEのmiyuちゃんが大変なことになりました。

体調不良とか何かあったのでしょうか。

ブログを見ても2012年の12月で書き込みが終わっていました。

2011年にZONEが復活してテレビでも活躍していて
「ケッパレ!ごはん」はいつも楽しみに見ていました。

今朝のニュースを見てマジびっくりしました。

ZONEのmiyuちゃんが所属事務所のランタイムから
13日に契約解除されたとは・・・。

「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり・・・」
などと書いてありましたがどういうことなのでしょうか。

詳しくはまだ分かっていませんが、担当者の話としては
「反社会的なことではなく、本人と連絡が取れず、
ZONEとしての活動ができなくなった」
なのだそうです。


心配になってmiyuこと長瀬実夕ちゃんのブログを見てみました。


miyu nagase オフィシャルブログ
実夕流


12月11日の書き込みで終わってますが、9日に行われた
カクテルショーについてのコメントが書かれていました。

「ホテルのbarというZONEとはとてもイメージのつながらない空間」
で行われたカクテルショーということで、いつもとは違った編成で
アコースティックなライブを行ったようです。

「でもアコースティックは私個人としても
ほんと楽しいです☆」

とコメントしていたのが、なんとなく健気で・・・。

北海道で放送されている「ケッパレ!ごはん」は
体当たり的な取材などで楽しませてくれました。

北海道内の農家さんにおじゃまして農業体験などを
やっているmiyuちゃんの姿が、とても魅力的で
好感をもって見ていました。

今年のケッパレごはんも楽しみにしていたのですが
前回のオンエアでmiyuちゃんたちがいなかったのが
気になっていました。

こういうことだったんですか。

ブログの写真をみて、エネルギー診断をしてみたら
体調も悪そうでした。

特に甲状腺と婦人科系の元気が落ちていました。

ホルモンバランスを崩しているおそれがあるので心配です。

精神的にもかなりつらい状態なのかもしれません。


miyuちゃん、少し休養を取ってゆっくりしてくださいね。

落ち着いたらアコースティックの楽しいライブを
一緒にやりましょう。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。