SSブログ

癌 細胞自然消滅 黒川本舗とは? [健康について]

スポンサーリンク




癌 細胞自然消滅 黒川本舗というワードが気になって
調べてみました。

黒川本舗とはカバノアナタケを煎じたお茶を
販売しているところのようです。


これを煎じると真っ黒いカバノアナタケ茶になります。
 ↓ ↓ ↓



私も祖父を癌で亡くしてからガンの怖さを知りました。

当時もがんは遺伝すると言われていて、私もいずれは
ガンで死ぬんだと思うと恐怖でたまらなくなりました。

それ以来がんの治療法には耳がダンボになっています。

癌 細胞自然消滅というのは、これまでの私の調べた中にも
たくさんありました。

そのため私の中では不思議なことではなく、
当たり前のこととしてあります。

多分聞いたことがあると思いますが、がん細胞は
毎日生まれていて、毎日死んでいるということです。

これはがん細胞を退治してくれる免疫細胞があって、
毎日生まれるがん細胞を消滅させているということですね。

では何故ガンになるのか。

それはこの免疫細胞が働かなくなり、ガン細胞が
増えてゆくということです。

この働きを免疫力と捉えるとわかりやすいかもしれません。

免疫細胞が十全に働く状態は免疫力が正常な状態です。

免疫k細胞の働きが悪くなる状態は免疫力が弱っている状態
ということになると思います。

免疫力が正常であれば、ガン細胞が生まれても
免疫力によって自然に消滅してしまうということでしょう。

その免疫力を正常にしてゆく方法の一つとして
黒川本舗はカバノアナタケの煎じ茶を提案しているのですね。

実はこのカバノアナタケは私の田舎でもとれました。

何年か前に友人にもらって煎じて飲んだことがあります。

真っ黒いお茶で、恐る恐る飲んでみましたが
わりとクセがなく飲みやすいものでした。

当時、免疫力というのは自分では自覚ができないし、
免疫力をはかる基準がなかったのでわかりませんでした。

今ならエネルギーテストで大体のことはわかります。

一番は体に聞いてみることですね。

身体は正直ですので体に合うものか
合わないものかはすぐに判断できます。

長年の探求の結果、ガン細胞が自然消滅する
というのはあるというのが私の結論です。

そしてその方法は人それぞれだということです。

誰かが効いたから効くというものでもありません。

ガンになる経緯もそれぞれが違うように癌細胞が
消滅する過程もそれぞれ違うということですね。

鍵は免疫力です。

どんな方法であれ免疫力を正常にすることが大切だ
ということになると思います。

そしてその免疫力を正常にするためには
心というものを無視することはできません。

免疫力と心は一つに繋がっているからです。

長年連れ添った仲の良いご夫婦のどちらかが亡くなり
後を追うように病気で亡くなるということも少なくはありません。

そのことを考えてみると、心がさみしさや悲しみでいっぱいに
なり元気がなくなって免疫力が落ちてゆくことで病気になって
しまうということではないかと思います。

元気がなくなることは免疫力が落ちると捉えると
わかりやすいかもしれませんね。

心が明るく元気になれば免疫力も正常になり
病気も治してくれるし、がん細胞自然消滅ということに
なるのではないでしょうか。

そんなの簡単すぎない?

と思うでしょう。

でも、意外と難しいものなのです。

自分でも気がつけない強いショックというものもあります。

すごく落ち込んでいる時に、自分ですぐに立ち直って
明るく元気な心になるということは至難の技とも言えるものです。

すぐに解決できるようなことならありえますが、
肉親をなくすような消失体験をすると、
そうは簡単にはいかないと思います。

ガン細胞が自然消滅する治療法が早く確立するといいですね。


ちなみにこれがカバノアナタケです。




私もこれをくだいて煎じて飲んでいました。

さっぱりしたクセのない味で飲みやすいです。





スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。