SSブログ

キスマイの玉森裕太くんが初主演!「信長のシェフ」に期待! [気になるドラマ]

スポンサーリンク




キスマイの玉森裕太くんが単独初主演のドラマ
「信長のシェフ」がいよいよ始まります。

この「信長のシェフ」はなんとなく「JIN」を
思わせるドラマですね。

ドラマの中で玉森裕太くんはフレンチシェフの
ケンを演じます。

フレンチシェフのケンはなぜか戦国時代に
タイムスリップしておまけに記憶喪失になります。

そして、どんな経緯かはまだわかりませんが
信長のシェフになるようです。

このドラマ「信長のシェフ」のキャストも
なかなかいいですね。

まずは初主演でケン役の玉森裕太くん。

織田信長には相棒を卒業以降も活躍中の及川光博。

見習い料理人としてケンの下で働く夏役には志田未来。

そして、謎の女役には遅咲きのひまわりで
いい味を出してくれた香椎由宇。

なんとガレッジセールのゴリさんは
豊臣秀吉役に挑戦ですね。

ゴリさんの秀吉は思わず「そうそう」と言いたくなる
ピッタリはまり役の感があります。

宇梶剛士さんは槍の名手でケンの一番の理解者、
森可成を演じます。

ちょっと意表をついたのが徳川家康役の
カンニング竹山くんですね。

徳川家康はなんとなく重厚感のイメージが
ありましたのでどうかなと思いました。

でも、表の顔と裏の顔があって何を考えているか
わからないような徳川家康にはぴったりかも。

裏の顔を思わせる雰囲気を匂わせたりするのでしょうか。


さて戦国時代にタイムスリップしたフレンチシェフのケンは
信長のシェフになってどんな活躍を見せてくれるでしょうか。

キスマイの玉森裕太くんに期待が集まります。

毎週金曜のよる11:15分からの放送が楽しみですね。



ちなみに原作の漫画もチェックしてみました ^^





主題歌はもちろんキスマイ!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。