SSブログ

東京女子流 武道館ライブ直前メンバーのコメント!? [音楽]

スポンサーリンク




東京女子流 武道館ライブ直前メンバーのコメント!?

東京女子流・・・、ももクロを抜いて武道館初ライブだそうです。

ちょっぴり気になってYouTubeで探したありました。

東京女子流のメンバー、小西彩乃、山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、 庄司芽生ちゃんの武道館ライブ直前のコメントが寄せられていました。

⇒東京女子流 庄司芽生ちゃんのコメントを見る


ももクロは超有名になってるので知ってましたが
東京女子流は恥ずかしながらお初でした ^^;

やっぱり気になって調べてみると、なんと平均年齢15歳ですって!

武道館ライブ直前映像ではお化粧をしていたので20歳くらいかな
なんて思いましたが、実際の年齢がわかってびっくりでした。

すっぴんを拝見したら、納得です。

武道館ライブのチケットは発売前から寒い中を並んでいる人もいて
人気はすごかったようですね。

動画を見た限りではダンスも歌もなかなかなものでした。

来年はメディアにも頻繁に登場することでしょうね。

今年はももクロフィーバーがすごかったから
おじさんでもファンになりました。

去年はAKB、今年はももクロ、来年は東京ガールズスタイルですね。

さすがエイベックスさん!


⇒ 東京女子流の情報をアマゾンで見てみる


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。