SSブログ

Kindle Fire HDのCMでも価格は魅力的!? [日々の日記]

スポンサーリンク




amazon kindle FIRE HDはCMでもおなじみになっていますね。

CMで見る価格には「えっ!?」って驚かされて、同時に「欲しい!」って思っちゃいました。

それを毎回繰り返すと、もう我慢できなくてネットで知らばべまくりました。

YouTubeでレビュー動画を見ると、快適な操作性に購買欲がどんどん増してきます。

kindle FIRE HDの英語の動画を英語のわからない私が食い入るようにみてました^^;

もっと詳しく知りたいと思って大元のアマゾンさんへ行ってみました。

さすがアマゾンさんのkindle FIRE HDなので無茶苦茶わかりやすくたくさんの情報がありました。

中でも私が気に入ったのはSkypeです。

全面にHDカメラがついていてフル画面で綺麗なビデオ通話ができるんです。

iPadが欲しいと思っていたのもビデオ通話でしたが、今の私には手が出ない価格でした。

ほとんど諦めていたのですが、このkindle FIRE HDならちょっと無理をすれば買えそうです。

調べた感じでは、個人的にはiPad miniと遜色ないです。

YouTubeで見た感じでは軽そうで使いやすそうでしたが、レビューでは思ったより重量感はあるみたいでした。

まあ、それくらいはいいでしょう。

さて、がんばって貯金しましょうか!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。