SSブログ

2012年12月21日に人類が滅亡する?それはないでしょ! [日々の暮らし]

スポンサーリンク




今日は明日の話題でどこももりあがってますね。

2012年12月21日はマヤの暦では人類が滅亡するのだとか。

誰が言ったかわからないけどそれはないでしょうね。

だって1999年に人類はもう滅亡しているんだから ^^;


というよりも明日は冬至なのでかぼちゃを食べなきゃね。

ここのところ寒さが厳しいのでみんな風邪ひかないようにしましょうね。



とは言っても明日のことがちょっぴり気になって日付のエネルギーを調べてみました。

その結果、どうやら明日からエネルギーのレベルが変わるようですね。

今日までのエネルギーと明日からのエネルギーでは極端に変わります。

時代が大きく変化してゆきそうな始まりですね明日は。

人類滅亡というようなものではなく人類が本来の姿に変わりはじめるような感じがします。


やっと人類も目覚める時が来たようですね。

これまでの生き方にしがみついていると多分生きられなくなるでしょう。

希望の未来がこの先には待っています。

でもその前にちょっぴり厳しい現実に向き合わなければならないと思います。


もしあなたがその現実を受け止めきれない時には、「夜明け前が一番暗い」という言葉を思い出してくださいね。

そして「明けない夜は無い」ということも忘れずに、夜が明けるのを心静かに待ってください。


ということで明日が楽しみですね。エネルギーの微妙な変化を楽しみましょう!

おっと、かぼちゃを食べるのを忘れないように ^^





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。