SSブログ

滝藤賢一 半沢直樹とあまちゃんに出演してるすごい人 [気になるドラマ]

スポンサーリンク




滝藤賢一さんは半沢直樹で同期組の近藤を演じています。

そして滝藤賢一さんはNHK連ドラのあまちゃんにも出演していました。

半沢直樹はおもしろくてずっと見ていましたが、あまちゃんは最近になってやっと見始めたところでした。

あまちゃんの内容はほとんどわかっていませんが、何となく気になって見てみたら、「あれ?近藤くんだ!」って感じで見つけちゃいました。

半沢直樹で始めてた滝藤賢一さんを知ったんですが、同期の近藤くんの役は半沢直樹のなかでもかなり重要な役ですね。

近藤くんはいろいろあって病気を患い再起不能に近い状態でしたが、そこからみごとに立ち直った姿は半沢直樹のおもしろさを盛り上げるものです。

というより、近藤くんのキャラクターで別ドラマが出来そうな勢いです。

その滝藤賢一さんは半沢直樹やあまちゃんだけでなく、たくさんのドラマや映画に出演していたということを知って驚いています。


龍馬伝や相棒などの人気ドラマにも出演していて踊る大走査線の映画にも出演していたとはビックリです。

最近公開された許されざる者にも出演していてすごい人だったんだと思いました。

半沢直樹での近藤くんにひかれたわけがわかりました。

お名前は初めて知りましたが、以前から見ていたのかもしれません。

ちょっと悔しいので彼が出演していたドラマや映画をもう一度見てみたくなりました。


今日も半沢直樹が楽しみですが、彼のいない半沢直樹は半沢直樹じゃない感じですね。

言ってみれば彼は料理で言うと調味料的な存在でしょう。

今夜もますます楽しみになってきました。

視聴率40%越えも見えてきましたね〜。



ゴールデンスランバー...

ゴールデンスランバー...
価格:3,799円(税込、送料別)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。