SSブログ

母の日 プレゼント ランキング|母の日ギフト [日々の暮らし]

スポンサーリンク




もうすぐ母の日でプレゼントに迷っている人も
多いんじゃないかなと思います。

母の日のプレゼントのランキングを見てみると
ダントツで多いのはやっぱりお花ですね。

母の日ギフトは他にもいろいろありますが
今年は今のところ花鉢がトップのようです。

私は母を早くに亡くしているので、母の日は
なんとなく悲しい日でもあります。

写真の前にお花を飾っても、寂しい思いが
湧いてくるばかり。

母の日を祝う人たちを羨ましく思いながら
次の月には父の日が来ます。

そして父の日も同じように寂しい思いを
してしまいます。

そうなんです、父もやはり早くに
亡くしていました。

さらに私は結婚してはいますが、
私達の間には子供ができませんでした。

なので私たちは母の日も父の日も
祝ってもらうことは永遠にありません。

そんな人は世界中にはたくさんいることでしょう。

だから母の日を祝うことが出来るあなたは
その幸せをかみしめてくださいね。

そして、その幸せは永遠ではないということを
忘れないでください。

母の日のプレゼントは思いを伝えるもの。

そしてその思いは素直に言葉で伝えましょう。

「お母さん生まれて来てくれてありがとう」

そんな素敵な言葉も感謝の心が伝わりますね。


楽天ランキングの一位の花鉢もなかなか素敵ですよ。

いろいろな花鉢がありますが、めずらしい希少な花の花鉢で
誕生日ケーキのようなものもあります。

そんな花鉢で今年の母の日は特別な日にしたいですね。

ここから新しい家族の始まりでもあります。

私にはうらやましい日がまた今年もやってきます。


今年はハラちゃんと一緒に世界中の人の幸せを祈ります。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。