SSブログ

鳥インフルエンザ 中国 2013 N7H9型 [健康について]

スポンサーリンク




ここのところ中国の鳥インフルエンザの話題が
気になっています。

2013年の鳥インフルエンザはN7H9型だそうで
突然変異の可能性があるようですね。


何年か前にも鳥インフルエンザの驚異がありました。

その時にはマスクが売れて在庫が無くなるという
騒ぎもありました。

私も仕事柄マスクを使うので困りました。

多めに注文して今も何箱か残っています。


ちなみに今回もマスクが売れることを見越してか
マスク関連株が売れ始めているようですね。

マスクも無くなる前に早めに買っておいた方が
良さそうです。


手指の消毒用のアルコールも必要ですね。

ウガイと手洗いは忘れずに今から習慣を
つけておくのが良いと思います。


まだ中国の上海近辺での鳥インフルエンザの
発生ですので日本はまだ先かと思われます。

とは言え、中国上海からの観光客も多いですから
いつ日本に鳥インフルエンザが入ってくるかも
しれませんので、備えあれば憂いなしですね。

準備だけはしっかりとしておきましょう。


今回の中国での鳥インフルエンザは人から人への
感染はまだ確認されていないようです。

2013年4月3日現在で3名が亡くなられたようです。

感染源はまだ特定できていないということで
詳細がわからないことも不気味ですね。


いずれにしても必要以上に怖がることはありません。

人間の身体には免疫機能があって自然治癒力が働いています。

健康で元気な身体を維持しておくことが
最善の方法だと思います。


放射能のなるべく少ない食物を食べ、昔ながらの発酵食品
取り入れた食生活は免疫力を高めてくれます。

出来合いのお惣菜はやめて安全な野菜を家庭で 安全に調理して食べてください。

IHジャーや電子レンジはなるべく使わないようにしましょう。

強い電磁波を使うために遺伝子が壊れている可能性もあります。


健康で元気な身体があれば鳥インフルエンザだろうが何だろうが
負けることはありませんから。

人間の身体は自然です。

自然の神秘の力を知ることと、信じることが大切ですね。


壊れた自然のままでは鳥インフルエンザにも
負けてしまいますから、自然を再生することが
重要になると思います。


病気も身体の自然が壊れているということだと思っています。

自然を壊せば当たり前のように身体も壊れて行き
様々な病気になって行きます。


現代の日本人は大量の放射線、電磁波を浴び続けているため、
免疫力が弱くなっているように感じています。


そういう意味では中国の鳥インフルエンザが日本に
上陸することはとても心配ではあります。


今からでも遅くはありません。

皆でやるべきことをやってゆきましょう!



マスクと消毒液はお早めに!
  ↓ ↓ ↓





天然味噌は免疫力を高めてくれそうですね
  ↓ ↓ ↓



すぐきには天然の抗生物質が含まれているようです
  ↓ ↓ ↓




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。