SSブログ

AKB48 総選挙 立候補 剛力彩芽 [芸能関連]

スポンサーリンク




【 2013 AKB48 総選挙 立候補 剛力彩芽について】

本日はエイプリルフールということで
超驚きのキーワードを発見!

なんとAKB48 2013年の総選挙の特別枠で
剛力彩芽ちゃんが立候補するそうです。

前田敦子ちゃんやその他のOBは確か辞退したはずで
ここに来て剛力彩芽ちゃんが立候補なんて
大スクープですね。

かなり驚きのサプライズ!

剛力彩芽ちゃんファンとしては「それもありかな」
と思って何も考えずに素直に喜びました。

しか~し、ちょっと違和感があるなぁ・・・ってことで
いろいろ調べてソースにたどり着くと、そこにはあの
虚構新聞があるではありませんが。

そしてちょいと前に様々なブログにて
一斉配信されていました。

ん~、コレはやられましたかな?


そういう私も本日のエイプリールフールに
なにか仕掛けようかと考えていました。

でも私がやると危なすぎると言われて
やめました。

こういうのって良いですね。

剛力彩芽ちゃんはビブリアで今までとはチト違った側面を
見せてくれて新たなファンも獲得しています。

昔の山口百恵ちゃんを思わせる剛力彩芽ちゃんが
AKB48の総選挙に立候補するなんてロマンですね。

ついでに言うと剛力彩芽ちゃんのドラマ次回作には、
百恵ちゃんの赤いシリーズを持ってきて欲しいな
なんて思うんですよね。

ツイッターでは剛力彩芽に誰が投票するの?って
意見もありましたが、おじさんたちが投票しちゃいますよ~!

これってマジだったらどうしよう。

さいこうじゃん!

ワクワクしちゃうなぁ。

AKB48の総選挙に新しい風が吹く日が来る?


これを機にみんなで立候補しちゃってよね!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。