SSブログ

オセロ中島 統合失調症 病院 [芸能関連]

スポンサーリンク




先日テレビでオセロ中島さんを発見してびっくりしました。

統合失調症で病院に入院していたという噂もあったので
オセロ中島さんのテレビでの様子を拝見したところ
統合失調症では無いように感じました。

質問に答えてる姿は普通のオセロ中島さんに見えました。

受け答えもしっかりしていて病気のようには見えません。

これまでのいろいろな報道が嘘だったのではと
思うような内容でした。

自称霊能者に洗脳されたとか、マインドコントロールだとか、
ちょっと飽き飽きしている私でした。

洗脳とかマインドコントロールとかいうのは、テレビで
同じような報道を朝から晩まで報道し続ける方が、よっぽど
マインドコントロールできるだろうと思ったりします。

フレージングとかいうやつは、毎回同じ事を言われ続けると
本当にそう思ってしまうそう。

それは子育てでも、教育現場でも会社でも、家庭でも
どこでも誰でもそうとは知らずにやってしまっている
ことだと思います。

ある意味、皆が妄想の中にいて現実を捉えられないでいる
ということではないかと思います。

原発の安全神話も、風評被害という言葉も、アベノミクスも
全てはみんなで作り上げた妄想では?

泡のように消えてしまう実態のないものが人間は好きなよう。

地に足をつけて現実が見えた時、どう生きるのでしょう。

私たちはオセロ中島さんを特異な目で見てはいけません。

私たちも同じ世界の中でいきているのですから。

みんな他人のおかしさは見えても、自分自身のおかしさには
気がつけないのですね。

ある意味それが統合失調症でもあるのではないでしょうか。

いろいろな自分がいて矛盾を抱えながらも、そうとしか思えない。

現代社会は幻想の中に築かれているような、
とても危ういものだと思います。

オセロ中島さんは、あれでいいのだと思います。

あれがオセロ中島さんの個性なのだから。

私はオセロ中島が好きになりました。

どんどんテレビに出て活躍してほしいと思っています。


最後にオセロ中島さんにひとこと。

今後何があっても精神病院や心療内科にだけは
行かないでください、薬も飲まないでください。

一度薬を飲んでしまうと本当の自分を取り戻すのに
長い年月がかかってしまいますから。

もしもの時は病院に行く前に私と対話しましょう。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。