SSブログ

サッカー日本代表 ヨルダン戦 元コンサ曽田雄志 予言的中! [スポーツ]

スポンサーリンク




昨日のサッカーは日本代表がヨルダンに
負けてしまいました。

夕方のテレビで元コンサドーレ札幌の曽田雄志さんが
アウエーでは何が起こるかわからないと、キャスターに
釘をさしていたのが気になりました。

その時ふと脳裏に「日本がヨルダンに負ける・・・」と
浮かんできました。

昨夜のサッカー日本代表とヨルダンとの一戦は、
美瑛の疲れもあって寝てしまったので見ませんでした。

しかし、朝のニュースで1-2で負けたことを知って
思わず曽田雄志さんの予言的中!とつぶやいてしまいました。

日本代表は本多もいなかったしアウエーの洗礼も
大きかったのでしょうか。

それにしてもおそるべし曽田雄志さん!

曽田雄志さんは札幌南高の出身で筑波大学を卒業して
コンサドーレ札幌で活躍した文武両道の達人ですね。

現在は引退して EN project Japan の代表を
務めているということです。


そんな曽田雄志さんですが、数年前に川で溺れている
男性を助けたこともありました。

コンサドーレ時代も活躍してくれましたが、今後も
様々なシーンで活躍してくれることでしょう。


それにしてもサッカーワールドカップ日本代表の
次の試合が気になります。

6月4日にはオーストラリア戦が埼玉であります。

そして6月11日ににはアウェーでイラクと戦います。

どちらの戦いも気を引き締めて行かなければ
難しいかもしれないと思ってしまいます。

WBCの日本代表のこともあるので、震災以降の
日本の混乱の混乱がスポーツ界にも影響して
いるような気がしています。

みんな口には出しませんが放射能や自然災害の
不安を抱えながら生きているのではないかと思います。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。