SSブログ

TRF ダンササイズ 効果 口コミについての情報です [健康について]

スポンサーリンク




TRF ダンササイズ 効果 口コミについて
少し書いてみたいと思います。

TRF ダンササイズって流行っているみたいだけど
実際に効果はあるの?って思いますよね。

実際に購入した人の口コミを探してみても
効果については人それそれですよね。

やっぱり自分でやってみないと何とも言えませんね。

ということで私もヤフオクで調べてみました。

⇒ TRF ダンササイズをヤフオクで調べる


オークションってやったことがなくてドキドキでしたが
わりと簡単に落札出来ました。

ヤフオクは5000円以内なら会費がかからないので
狙うは5000円以内の商品です。

TRF ダンササイズはまともに買うと9900円ですから
ヤフオクでそんなに安いのが買えるのかと思って
調べてみました。

オークションってすごいですね。

1100円からの入札価格がついてました。

もちろん一番高値をつけた人が落札するので
欲しい人がたくさん入ればもっと高くなると思います。

せっかちな私は表示順序を残り時間の短い順にして
その中で入札がゼロで一番安い2,480円の商品を選び
入札しました。

その結果まもなく落札することが出来ました。

ねらった2,480円で買えたので超得した気分で
嬉しかったです。

10日くらい経って商品が届きました。

ということで早速「TRF ダンササイズ」に挑戦しています。

初めてやった時には動きについていけなくて、
やめようかと思いました。

でもせっかく買ったんだからと思って毎日少しづつ
やるようにしました。

何でも続けることが大切ですね。

意外と身体も動くようになるものです。

これは行けそうだなと思ってフルでやってみました。

それがけっこうハードで終わった時には息が上がって
心臓もバクバクでした。

これを毎日やっていればいい運動にもなって
体重も減りそうですね。

最低でも3ヶ月は続けてみようと思っています。

なれると動き的にはそんなに難しいものではないので
楽しいですね。

キッズバージョンも入っていて子どもたちが踊っている姿が
すごくカッコイイんです。

3ヶ月もやっていたらこのくらい踊れるようになるかな?

期待はふくらみますね。

痩せるとかシェイプアップの効果もいいけど
楽しめるのが一番かもしれません。

毎日楽しんでいるうちに気がついたら体重も落ちて
シェイプアップしていたなんていうのは最高ですね。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。