SSブログ

安達祐実 コスプレに挑戦!「TOKYOてやんでぃ」って!? [芸能関連]

スポンサーリンク




安達祐実さんがコスプレに挑戦したという映画「TOKYOてやんでぃ」が
23日に新宿K's cinemaで公開になりました。

この映画は寄席の楽屋が舞台になっている空前絶後の
ローラーコースター・コメディなんだそうです。

ようするに楽屋裏が舞台のドタバタ劇というところでしょうか。

安達祐実さんはこの映画「TOKYOてやんでぃ」には
友情出演ということで、女席亭として前座を
盛り上げる役のようです。

この映画の中で安達祐実さんはミニスカサンタクロース、
チャイナ服、ナース服などのコスプレに挑戦したそうですね。

この日新宿K's cinemaでは初日舞台挨拶が行われ、
安達祐実さんはコスプレ挑戦について
「年がいもなくということで、恥ずかしかったです」
とコメントしていました。

どのコスプレが一番似合っていたのか気になるところですね。

映画を見てチェックしてみたいところですが
公開が東京と大阪だけのようで残念ですね。


安達祐実さんといえば「同情するなら金をくれ!」で
子役としてブレイクした時の印象が強いですよね。

映画の初出演は「REX 恐竜物語」でしたが
あの映画はどうなったのでしょう。

映画ではその他「ヒーローインタビュー」、「お墓がない!」
「LOFT ロフト」などにも出演していました。


ミュージカルにも挑戦していて「オズの魔法使い」や
「レ・ミゼラブル」などでも活躍していました。

子役のイメージが強かった彼女ですが、いろいろな人生経験から
大人の女性として成長して、今ではいろいろな役でドラマを
盛り上げてくれています。

子役で大ブレイクしちゃうと、大人になってからは
難しいものがあるかなと思っていました。

安達祐実さんは大人の女優としても成長をしていて
見ていて安心しますよね。

昨年は安達祐実さんががんで入院?なんて話もありましたが
どうやら定期健診だったようですね。

今は誰でもいつでもがんの心配がある時代ですから
小さなお子さんを育てている安達祐実さんも、
健康には気をつけているということですね。


これからもお元気で、映画やドラマの活躍を期待しています。


「TOKYOてやんでぃ」の主題歌はこちらです
  ↓ ↓ ↓





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。