SSブログ

比嘉愛未 映画「飛べ!ダコタ」のロケで佐渡に! ハンチョウ6でお休みの理由 [映画関連]

スポンサーリンク




比嘉愛未さんがハンチョウ6の第4話で
お休みの理由は、映画「飛べ!ダコタ」の
ロケで佐渡に行っていたということでしょう。

第5話もまだ帰ってこない感じですね。

比嘉愛未さんは映画「飛べ!ダコタ」の
主演に選ばれて、昨年の2月から佐渡で
クランクインしていたようです。

佐渡といえばトキですね。

ハンチョウ6をお休みしていた比嘉愛未さんが
心配になって、ブログを見てみました。

彼女のブログにはトキの写真があり
佐渡にいることがわかりました。

ハンチョウ6をお休みして、なぜ佐渡に
いるのだろうと気になって調べてみました。

そうしたら映画「飛べ!ダコタ」に出演して
いることがわかりました。

飛べ!ダコタって朱鷺の話だろうかと思ったら
なんと戦後まもなく佐渡に不時着した
英国軍輸送機「ダコタ」の物語でした。

比嘉愛未さんは主役の森本千代子を演じます、

森本千代子の自宅は旅館だそうで、ダコタの
乗組員が泊まることになるのでしょうか。

この映画「飛べ!ダコタ」は、乗組員と佐渡の
住民との交流を描いたものだそうです。

みんなで協力してダコタが飛び立ちための
滑走路を作ったそうです。

どんな映画が出来上がったのか今から楽しみですね。

比嘉愛未さんのもんぺ姿も可愛いでしょうね。

ちょうど1月30日にクランクアップしたばかりで
ホッとしているところかもしれませんね。

ご苦労様でした。

映画「飛べ!ダコタ」の公開は今年の秋頃の
予定だそうです。

佐渡の豊かな自然もたくさん見れることでしょう。

佐渡の人々の温かさにも触れることができそうで
機会を作って一度行ってみたいところですね。


佐渡といえば、かりゆし58の「このまちと」の
PVで話題になりました。

このPVは佐渡オールロケで佐渡の魅力満載です。




なかなかいい感じの曲で佐渡の風景に
溶け込んでしまいそうです。

ますます佐渡に行ってみたくなりますね。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。