SSブログ

リッチマン、プアウーマンが来春復活!? [気になるドラマ]

スポンサーリンク




今年夏ドラマでイチオシだったリッチマン、プアウーマン
来春のスペシャルドラマで復活するそうです。

また石原さとみちゃんの愛らしい笑顔が
見られるのは嬉しいですね。

リッチマン、プアウーマンで石原さとみちゃんに
ぞっこんになった私ですが、小栗旬くんもいい感じで
好感が持てるようになりました。

小栗旬と石原さとみのリッチマン、プアウーマンの
コンビネーション最高でしたね。





ネクストイノベーションという社名も大好きです。

自分には遠い世界ですが、そのぶん憧れも強くなりました。

あと忘れちゃならないのが朝比奈恒介ですね。

井浦新はたしか平清盛に出ていましたよね。

役どころがちょっぴり似ていてダブらせながら
見ていたものです。

迫真の演技でした。

彼の存在はリッチマン。プアウーマンの面白さを
引き立てましたね。

来春に復活するスペシャルドラマでは真琴が赴任先の海外から
日本に一週間だけ帰ってきて、日向さんとひとつ屋根のしたで
暮らすというものらしいです。

さらには朝比奈恒介が刑務所から出所するまでの
空白の時間が明かされるそうですね。

前回のドラマでは真琴が海外に行ったところから、一時帰国する
ところまで空白期間があって、ちょっと物足りなさを感じました。

いちおうハッピーエンドでしたが、なんだか物足りない感がして、
もう少し続けて欲しいと思ったものです。

来春のスペシャルドラマでは朝比奈恒介の振り返りか何かで
その空白が埋められるのかが楽しみですね。

そして真琴の一週間の居候暮らしではどんな掛け合いで
楽しませてくれるのか。

ふたりの愛はすれ違うことなく深められるのか。

今からいろいろと楽しみですね。


もう一度リッチマン、プアウーマンを見たくなりましたね ^^





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。